<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0126058_22263563.jpg

はじめ誰かわからんかった。
みんな大人になってるだな(汗)。
もう4年生かよ、、、。

彼が中3の時、豊田ジュニアチームをちょろっと指導しに行ったことがある。
今や有名な深津3兄弟なんかもいたりして、とても素晴らしい育成環境だったなぁ。

彼は高校に進学してからちょこちょこ練習に来てくれました。
ちゃんと国体にも選ばれて大商大へと羽ばたいたいきました。
久々に一緒にやったけど、さすがに成長するもんだね。
刺激あるバネとパンチを見せてくれました。小生意気だけど礼儀正しいとこは変わらないけど。
愛知に就職決まってうちに来てくれることを願うわ。

ちなみに、『打ちやすいっす。商大で上げて下さいよ。』って言われた言葉はおっさんの励みにさせていただきます。
でもね、おっさん波が激しすぎんねん(汗)

また一緒にやろうな。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_23371382.jpg

ファイブミニの500mlって感じ。
昔結構あれのんだなぁ~。

結構こうゆうのありがたい。

ヤクルトのがぶ飲みが憧れだったからピルクルには興奮した。

オロナミンCのがぶ飲みが憧れだったからデカミンには感動した。
僕の中でこれは3シリーズ目なんだ。


〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_2042612.jpg

喰って飲んで出してまった。。。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
何をやってもボロボロでしたが、一応優勝でした。
ほぼ、ぶつけ位のつもりだったので心してましたが、個人もチームも予想以上のボロボロで何で勝ったのかわかりませんが、クラブは今年のバレーが違和感なくできるよう組めると思うので相手に合わせて戦います。
いやぁ、勝って良かったのか、、、

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_2138431.jpg

重っ(汗)。
ボールも重っ。
やばぃやばぃ。
サーブだけ打っときました。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_3465047.jpg

中部総合を皮きりに試合がはじまります。
来期以降はリトル中心になると思うし、ならなきゃいけないとも思うので、彼のためにも良きパフォーマンスをしていきたいと思います。
クラブだから引退もくそもないけど、最後位の気持ちで挑んでいきたいです。

おやすみなさい。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_1881376.jpg

今日は豊田市の藤岡で練習です。
最近は場所が転々。
確保してくれる家族さんに感謝。
今日も綺麗に使わせていただきます。
隣の空手??の気迫にみんな押されてます。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_21354381.jpg

今日は久々に自主トレ。
トスとサーブがしっくりきてなくて苛立ってた最近。
何とかしなあかんなぁと思いデータをいじってたら、消えたはずの良かれ時動画が何故か復元しており鑑賞。
したら、治った。
なんでこんなことが??ってなことが原因。
わしは、こんなんをひたすら繰り返し。
中部総合は結構ムズいトライになるが、ある程度のものを出して今後につなげたい。
あぁ眠っ。。。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_1484998.jpg

日曜常連の2人。
がんばっとぅわ。
トスさんが荒れ荒れで申し訳なか。

さぁ、きらく亭にGO。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_22205384.jpg

リトル膝。
トモ足首。
いやぁ、おもろぃ位負傷者が・・・。

わしも気を付けよ。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]