<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

f0126058_1441495.jpg

マジかわゆぃ。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_20112992.jpg

とある生徒につぶやかれた。
体?口?両方?
自己分析の結果、口にしといた(^o^;

息透き通る。

ほんまかぃな。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
負けるもんかぁー!!

ガキのような「己の甘え」

そんなものを痛感した週末だった。

目標に向かってがんばったります。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_19563567.jpg

見てくれてる人がいるみたいこのブログ。
恥ずかしいような、嬉しいような、、、。
ぼちぼちやめようかと思ってたけど続けるか。
見てくれるありがたき皆さんに乾杯。
これが欲しくてシャカシャカチキン買ったさ。
ただ、どうってことねぇこのファンタ。

更に喉渇くじゃねぇ~か。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_1834064.jpg

最近かなり強引な更新です。
今日もそんな感じ。

最近一緒の仲間紹介です。

Gショックと筆箱。

このG君は、トムクルーズでお馴染みのナイスなハイクオリティです。
はじめはたいして使ってなかったけど、サイクルライフを増やしてから夜道便利でよく使います。

で、筆箱君。
筆記具は常に必要ですが、ずっと同じ筆箱を使い続けてるのは何かの縁かしら。
たまに出してはデータ収集に使います。

今後も可愛がったるけん。

さて、加圧が効いてるのか膝が楽になってきました。
ケガしないようにがんばるぞぉ~

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_8242355.jpg

唯一つながっている幼なじみに会った。

どこか人生をなめてて、人と同じことをするのを嫌うところが相変わらず組織にミスマッチの我等。
でもコヤツは、口だけじゃなく見せ付ける。その辺りがペーペーなワシなんかより遥かに凄い。
いつか知事とかになりそう。
褒めすぎかね。
あんたらしく名古屋市を良きものにしていってくれ。

で、こんな二人がアウトレットに行っても目につくものがあるわけない。

次回は街にしよう。

味Tきて名古屋ドームにでも行ってくり。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_10352893.jpg

今日は健康診断。

お医者さんからタバコのお話を聞いてきた。

今日の先生は、
「愛煙家は分かって吸ってる。だから、無理な禁煙をすすめない。」
って言うてた。

喫煙者には最初に、

やめたい?
さほどやめる気はない?

と聞いて、辞めたい気持ちを感じた子には話を進めるらしい。

先生曰く、
意志が弱い人は肺がんになっても摘出手術と共に吸い続けるんだと。

先生は愛煙家だったから、「やめたいけど~」みたいな嘘でもないけど固められない曖昧な気持ちがわかるみたい。

で、やめるための手順。
当たり前のことだけど再確認。

1、今から吸わない
2、もう買わない
3、人からもらわない
4、中毒者ならニコチンパッチ(一日一箱越える人)

やはり意志の問題だ。

先生みたいに、「たばこを吸ってたことをプラス」に生きるためには、やめなきゃできない。

ちなみに喫煙してぶち壊したものは修復不可能と言われているがそうでもないみたい。

だから、若い人は変な割り切りよすんだよ、、って言うてた。

話しやすくていい先生だった。

「ありゃ、うまいんだ。やめれんもんはなかなかやめれんでなぁ~」

なんて最初に普通言わないって(笑)。
[PR]
f0126058_23254042.jpg

柔道家野村さま特集にて勉強。


〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
中部→跳ばせやろう。

クラブ→遊んでやろう。

こんな感じでどうだ清。

〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]
f0126058_0323496.jpg

俺達のせいで帰れない。


〓〓TAGU〓〓〓〓
[PR]