<   2008年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0126058_180243.jpg

今日は名古屋学院大学で、学生、旭友会さん、多治見南様に相手をしていただきました。

午前中は体調不良者続出で気持ちが上がらずやっているだけ・・・。
勝ったから良いとかそうゆう問題じゃなくて、仲間にも相手にもいけないと思いました。反省です。

昼からはそんなこんなで何人かが帰宅してえらいこっちゃに。。。

サイド二人がセンター、セッター一人がサイドをこなすといったマジでギリギリバレーでした(写真+僕)。
きつかったけどそれなりに頑張ってやったりました。
みんな凄いです。

一日やらせていただいて、いろんなことがみえたのでとても有意義な一日となりました。
今日いなかった主力達にそこらへんをしっかりと伝えなければいけないですね。
またミーティングしなきゃなぁ。

本日は誠におっつぅです。

追伸、

大山さん、Xが欲しくなりました。
小栗さん、出てますってマジで。
伊吹君、跳びすぎです。

今度キヨシと戦って下さい。
きっと少年のように喜ぶと思います。

またよろしくお願いします。
二週に渡りどうもありがとうございました。
[PR]
f0126058_21445946.jpg

高井(BIG)がいじってる。
やっぱり綺麗だね。
でもワシはニコンの一眼レフが欲しいだに。
多分近々首にかけてるよ(笑)。

今日はレシーブ練習しまくりでした。あぁいった練習が一番楽しいですね。
[PR]
f0126058_8342079.jpg

曇るんだなぁ(汗)
[PR]
星城高校が決勝進出だ。
明日は東亜学園。
連覇を阻止して初の栄光を手にして欲しい。

タイトよ、何かで出てくれ!
[PR]
f0126058_2324357.jpg

君とか言うて歳上なんすけど(笑)、池田君は犬山からわざわざ勉強したいとのことで練習に参加されている熱き男です。
今日も練習試合をお仲間達と共に見に来てくれました。
僕等みたいなカスチームをそんな風に見ていただき、問を叩いて来てくださることは本当にありがたいことです。
気持ち高まります。
池田さんありがとぅ。
自分もっと頑張ります。

我々もどんどん素晴らしき方々に自ら話を伺いに行き勉強させてもらう姿勢を大切にしたいと思いました。
デルフィーノ様との練習はすごく貴重でしたし。

日々探究心を・・・
[PR]
f0126058_239799.jpg

今日は愛知教員さん・多治見南さん・桜路さんと練習試合させていただきました。
結果は全部取りました。
アホみたいにサーブミスしてたので、それを思えば確実なサイドアウトとブレイクが取れていたからだと思います。今後も当分、点を抑えることには執着せず積極性を出していきたいです。
全体的に流してはいけないミスを流していた部分もあるので日頃の練習と変わらず止めてでも確認できたらなぁ~ってことを思いました。
しかしサーブが入らないなぁ~^^;
[PR]
f0126058_17254851.jpg

小牧アリーナで練習試合。
早く着きすぎてまだプレミア終わってなかったので公園でバレーした。
いいもんだ(^O^)
[PR]
f0126058_1227569.jpg

トモヤとヒカリがラーメン喰らうのを見ながら癒されてます。
今日は練習試合。
膝・腰・肩が痛い'-'*
なんじゃこりゃ~
[PR]
f0126058_2338984.jpg

今日はミーティングをしました。
寒かったぁ~(^^;)
内容は熱かったよ。
良いチームになりそうです。
[PR]
f0126058_1656258.jpg

最近だいぶ暖かくなりましたね。
上下ピチピチの彼等とも今日でお別れかな。
たくさん穴開けてごめんなさいm(__)m
[PR]