<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

平日金曜において体育館がしばらく使用できません。
よって、金曜の練習は行うことができないので来ようと思ってみえた方は間違いのないようお願いします。
[PR]
f0126058_23202020.jpg

Motorolaが携帯やめるとのことで次の候補に困ぅとる(迷)。
サイバーショット携帯を予約してたんだけどかっこ悪いから×にした。
ちなみに写真のL705ixがかなりかっこぃぃ。
操作部分はMotorolaを引き継いでいるのかかこいいデザインがまったく一緒だし、カメラもドイツの何とか社!?が携わってるらしくNice。さらに超高速通信だし、ワンセグも対応。
まったく問題ないんだけど、LG電気ってのが無知な我輩はどうしても気になる。

どうなん?
[PR]
f0126058_1146283.jpg

昨日は久々にい○た率いる志摩クラブとバレーした。
さすがに目的を持って来ただけあって今まで以上に声が出ていた。
これ、うちも見習わなければ。
目的意識がないとこなすだけになってしまう。
で、勝敗だけで良し悪しを勘違いして終わってしまう。
以前よりしゃべってる志摩クラブを見てとても得るものがありました。
そして、ポディションは違えども、い○たに負けないよう頑張らなくては、、、とも思いました。

志摩のみんな、遠いところを本当にありがとう。
またよろしくたのんます。

《注意》画像と本文は一切関係ありません。い○たもタメだけど、こいつもタメ。こいつもきっと今年は頑張るよ。
[PR]
f0126058_19284973.jpg
ブロクにゃー書けないことなんかを書いてます。
こうゆうことが好きになってきた。
歳かなぁ・・・。
[PR]
f0126058_22295928.jpg
雪は勘弁してくださいよ。
ってな感じで苦労しました。
味家族さん、昨夜は生島さんの講話ためになったかなぁ?
いいなぁー。
今度聞かせてよー。
[PR]
f0126058_17501682.jpg
大阪もいいがやはりバレーがしたい。
[PR]
f0126058_10143333.jpg
味家族の皆さん、チルドの皆さん、今週末はほんまの家族を優先させていただきます。
関ヶ原から滋賀あたりは雪たくさんですわ。
弟よ、運転落ち着いての。
[PR]
f0126058_22574023.jpg
元気出して頑張るらしい。
ほんまかぃ
[PR]
画像は後ほど・・・。

今回の合宿は本当に良いものとなりました。
特にCiva様との入浴と電気を消しての潜りの会(笑)。
どの会話も心に響くものばかりで非常に良い時間でした。

肝心なバレーでは、
個人としてはちっとも良くなかったんですが、チームとリトルは地味に取り組んできたことの成果が節々に見えたと思います。
また、それらがいかに大切か、といったことを意識の薄かった家族等が気付くことができたようです。
これは素晴らしいチームの方々に来ていただけたおかげだと思います。
心から感謝です。

これからは少しずつキャップの指示で勝負するためのメンバーに固められると思います。
その中に入れるといいですが・・・。
頑張ります!!

毎年言ってるかなぁ?
今年は強いと思います。
セッターが良ければね(苦笑)。

Civaula様、ZACOZ様、美浜少年自然の家の方々、
皆様本当にありがとうございました。

追伸↓
名球友の皆様、大変な時に無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。
またの機会に是非お願い致します。
Civa様はやっぱり凄かったです。今年に入ってメンバーが初揃いみたいでしたが、上手いし、バレー大好きだし、かっこいいし、、、あんなチームになりたいって思いました。
次回誘っていただけるようなら一緒に東京までいきましょう(笑)。
[PR]
f0126058_17533464.jpg
写真こんなんですいません。
いかんせんミーハーなので。
こんなカスチームのためにわざわざ雪の中来ていただきました(^^)
我々は幸せです。
技術はもちろん、何もかもが勉強になります。
たくさんお話させていただき吸収できたらと思います。
いやーしびれる。
[PR]