<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨年から色々考え、今年はある意味棒に振ってもいいと覚悟し色んな事を色んな人に託しました。
結果、
家族達に思うようには解釈されなかったのが現状。
運営においてもバレーにおいても。
だからキャプテン失格。
そんな今年の反省は、
『コミュニケーション不足』
これにつきます。
我慢の年に一番徹しなきゃいけないことをおろそかにした。
その結果思うようにはいかなかった。
ってなことで来年は、引率するわけではなくプレーのみ。
言い訳無用。頑張るのみ。
相手も仲間も絶句させる位の存在感をプレーで表現できたらいいな。

来年もよろしくお願い致します。
[PR]
f0126058_1222095.jpg
今日は藤ヶ丘の『龍神』。
んーまじ旨かった。
また家族と来れたらいいな(^O^)
[PR]
最後の自主練習で行きたかったんだけど酒の席がありいけません。
残念。。。
先ほどお気に入りのデニムが太ったせいで破れました。
これまた残念。
動けば何とかなる。
キレが良い体に戻すぞぉー!!

HPでもそのうち更新されると思うけど、チームトピックスとしてブログができました。
家族の誰かが更新していきます。よろしこ↓

http://ameblo.jp/ajisai1092/
f0126058_20265628.jpg

[PR]
f0126058_17384892.jpg

お願いされたのと動きたいのとで男女を見てきた。
こんなへなちょこ兄さんを求めてくれる方に感謝だわ。
来期もそんなふうに思っていただけるようにがんばらないとな。
しかし女子に凄い一年生がいたなぁー。
[PR]
f0126058_15989.jpg

わしゃーずっとマネと対人してました。
股関節が非常に痛い。
こりゃー危険だ。
しっかりケアしておこう。

中学生の冬休み宿題に、「日々の柔軟を怠らず、股関節の強化を図ろう」と書いておいたのに、自分が劣ってしまってはなさけない。
明日から柔軟とエッサッサをやろう。
[PR]
f0126058_18481759.jpg
みんなはどうお過ごしかぃ?
わしゃ旅籠屋の『えびとチーズの春巻き』(まじうまい)とビアーで過ごしてます。

家族よ、メリクリ。
[PR]
f0126058_1284918.jpg
街に出ると、見たいSHOPがバラバラな私はいつも超歩いてます。
それが六百円でバスも含めて一日乗り放題って(;゜0゜)\
しかもソレが日本鉄道賞で鉄道利用促進賞とかいうのを受賞しとるやんけ(-_-#)
わしゃ世間しらずもいいとこです(汗)。
ちなみに普段は片道290円なので最悪必要金額が580円。その差額はたかだか20円!
勉強しました。
[PR]
f0126058_23443482.jpg
チームの仲間と藤ヶ丘の『芋んちゅ』で気持ち良く飲みました。
最近改めて思うのがコイツ等おもろぃ。
コンパとかしたら相手の女性陣はおもろいだろうなぁ。
って前は散々やってたなぁ(笑)。
いやぁ、楽しかった。
[PR]
f0126058_1552492.jpg

この冬チャレンジを熱くしてくるであろうビックな方が我がチームの練習に参加してくれました。
中川一様っす。
レグルスのときはブラウン管で、鯱友会のときはネット越しでいつも拝見してきましたが、一緒にやることで中川さんの凄さを改めて感じることができました。
対人するのも、トスを上げるのも、迷惑かけまくりの遊びゲームも、何をするにも新鮮で楽しみながら勉強させていただきました。
うちのミドル君達には熱心な指導までしていただき感謝しまくりです。
また遊びにきていただけるととっても嬉しいです。
中川さんありがとうございました。
この冬の活躍を期待してます。
鯱友会のときはあまり活躍しないでくださいね(笑)。
[PR]
f0126058_22424591.jpg
いやいや、盛り上がり!?ました。
ゲームをまったくしてなかったので、ひどいプレーをする人(上野とはいわないが笑)が多々いましたが楽しくできました。
来期はでら熱にしますよ。
僕がね。

さぁ、チーム練習は終わりましたが体育館はもうちょい確保してあります。
明日はスペシャルなゲストがみえるかもしれません。
寝坊しないように行こう!
[PR]