<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0126058_20552176.jpg

現実に帰って参りました。
しかも、明日は天皇杯があります。最近ほとんど試合に出てないからどこかゆるい感じの自分に喝入れなきゃ。なかなか出番を与えてあげられなかった子達の難しさがよぅけ痛感できました。うまく回らないの見ると異様に苛立つし、うまくまわっても複雑だし。
ってなことを考えたら沖縄の風は僕を元気つけてくれました。
明日はチームがうまくまわれるよう力になりたいです。
写真は唯一自分に買ったシャツ。F.C.RYUKYUとかいうの。小さいけどシーサーがナイスだからゲットしました。
体育大会もあるし大変だ。頑張んなきゃ。

明日は岐阜経済大、トヨタ自動車、大同特殊。みんな勝負しなきゃだめだよ。
[PR]
f0126058_20471155.jpg

炎上した中華航空機は観光スポットと化してるし、古宇利大橋は噂通りめちゃくちゃ綺麗だし、異様に綺麗な海で激しいボートにトライされられるし、美ら海水族館は期待以上だし、、、今んとこ沖縄はすごぃっす。
移住したい。。。
[PR]
f0126058_1903390.jpg

今から二メートルの鮪を解体して頂きます。
でらでかぃっす。
[PR]
f0126058_1490100.jpg

最近毎日見てます。
勉強になります。
大村さんは凄いです。
[PR]
f0126058_23401624.jpg

実家に帰る = 元祖エースと会う

といったのがお決まりなので、奴に会ってきました。

ほいでもって奴の子、善(ぜん)君を沢山ハグハグしてきました。

弱冠四ヶ月のボウヤなのにまったく泣かない。それどころか何とも愛らしい笑顔と動きを披露しまくってくれる。

さすがは、人付き合いのプロ、関わる者を魅了する奴の子だ。

しかもデケェし、ケツと太股がパンパン。

これまた重心がぶれない親父に似てスゲェ男になりそうだ。

超可愛かったよ。

ほな、話は昨夜の練習へ。

クラブを終え、個人的には悔しくて意気込みや課題を持って体育館に行った。

盆明けで人は少なかったんだが、古き男達がたくさん参加。面子には、僕も含めてスタメンの子はいなかったんだけど、ビビる位気迫があった。相当悔しかったんだと思う。

これからまた変革が起きると思うけど、みんな捨てたもんじゃないね。嬉しかったです。

以上、報告でした。

明日から貯めた分働くぞぅ。
[PR]
f0126058_045050.jpg

大鳴門橋の真下にある遊歩道からうず潮を眺めました。

真横から眺める遊覧船が出てたんだけど、水が恐いから辞めました。だけど、わしは高所恐怖症でもあったのさ(汗)。

ははは。

しかし自然は凄かです。
[PR]
f0126058_2264283.jpg

昼はアリーナの特等席で阿波踊り。夕方から夜はこれまた演舞場の特等席で阿波踊り。映画を見たからってのもあるかもしれへんけど、かなり楽しめました。

写真は野々村真さんっす。とりあえず撮っといた。

夜は眉山ロープウェイで絶景も見れ感無量です。

ほな現実に戻ろかのぉー。
[PR]
f0126058_19141856.jpg

全国の悔しみ晴れぬまま徳島に来ております。

映画「眉山」の阿波踊りに魅せられたので来ちゃいました。

しかし、思った以上に凄いっす。凄すぎです。

明日は桟敷という有料の指定席で見ることができます。

菜々子様に会いたかったのに二人目できてもうたからこないがな(涙)。

明日が楽しみです。
[PR]
f0126058_1921080.jpg

会場には数々の有名人がおりました。さすがは全国、さすがは府立体育館。
そして、こいつもいました。秋田での引退から早二年。そうです、頭皮に問題ありのこの男。

友塚。

今年も島根代表として(ピンサだったが・・・)強豪の東京ディアブロからセットを奪う健闘を見せてました。またこいつと一緒にバレーがしたいものです。

さてさて、最終日ですが、新潟教員がフォルテシモに勝ち王者に返り咲きました。
根布屋くんは相変わらず存在感抜群でした。一度ミスしたら次は必ず決めるし、ここぞというところは全て決めてました。あんな先生がいる新潟の生徒がうやらましいですね。

今回眺めながら思ったことは、めちゃんこ強かったNTT様が苦しみながら連覇をしたときのような衝撃は受けませんでした。あの時のマスピー対シバウラやNTT対闘魂中一は今でも目に焼きついてます。特にマスピーの組織には、、、。あの時の気持ちを今回の敗戦で思い出させてもらいました。
とはいっても最終日まで勝ち残るチームです。一言でいうとチームの色がありました。やはり強かったです。そうゆう意味では味祭はのびていません。甘えがあったっす。
また頑張ります。

ほんまにバレー馬鹿です。

友塚よ、また来年な。
ビビる位強くしてくるべ。
[PR]
今までで一番悔しい大会でした。
プレーも運営も組織作りも今年は何にも力になれませんでした。
はじめてこんなに泣きました。
悔しいから作りなおします。
[PR]