<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0126058_20142164.jpg

私岐阜出身です。
写真は若かれし頃過ごしたマイルーム。
壁一面にアメリカンアニメを張り付け、家具やらもレトロ物で揃え、毎日アメリカンスタイルに憧れながら過ごしてました。
故郷を離れ早11年。
最近恋しいです。

先日、岐阜の中学バレーを拝見する機会がありました。
何とかしたいなって思いました(苦笑)。
母校をはじめ、素晴らしい指導者が高校にはたくさんみえるので、その下を盛り上げなきゃなぁーなんて思いました。

んー・・・

話かわります。
クラブ予選の前あたりからまともに練習してません。好調だっただけにもったいないっす。

誰か時間と五号ボールをくだちゃい。

キャン(涙)

〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_16511334.jpg

決勝でNTT様に敗れて準優勝でした。大阪には行けますよ。五年連続ですが、五連覇にはならなかったっす。

敗れた理由は多々ありますが、個人的には何にも力になれなかったので偉そうに言えません。

あくまでも全国に向けての大会なので今日はよしです。

来週末の練習からが大切なので頑張りますねん。

しかし俺も練習やらないと・・・



〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_2226377.jpg

絵心ゲームしてます。

・・・・

ちなみにキテレツです。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_1901878.jpg

今日は毎度のごとくバタバタでしたが勝ちました。
初日の一試合目はこんなもん。ってことでまぁいいんですが、さすがに出たくなりましたね。もっと強いとこ見せないって思いました。
出れない子もいるので明日は頼んますねん。

写真は名コーチ!?上野と。
出たいなぁーって話してる。今までとは違う意欲っていいねぇ^^/


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_18495998.jpg

明日と明後日でクラブ予選が行われます。
明日は一試合、明後日は準決と決勝です。
わたしですが試合に出るかはわかりません。出る機会がいただければ流れを取り戻す活躍を約束します。球触ってないから根拠はないんだけど(苦笑)。
今回訳ありでベンチ入りができなかった家族に全国のフィールドをプレゼントできるよう頑張ります。

とかいうて今から飲み会です(^^;


〓HIROAKI.T〓
[PR]
今週末からいよいよ予選がはじまります。
気になる点もいくつかありますが、己と仲間を信じて臨みたいと思います。

昨日家族は滋賀に遠征してきました。
結果はそれほど良いものじゃなかったようですが、分かりやすく課題も見つかったようですし予選前にして良き一日になったそうです。

神奈川では波乱が起きてるようです。
おそろしき予選です。気を引き締めて頑張りたいと思います。
[PR]
f0126058_232335.jpg

新しくできた体育館で練習しました。

天井高すぎ。
奥行きありすぎ。
音響かなすぎ。

あんまり好きくないけど、でかい大会になればなるほどこんな感じの体育館だもんね。

良き練習にはなるわな。

しかし、高い金払わせといてエアコンはつけないからとてつもなく暑かった。

選手を潰す気かぃスカイタワー・・・。

さて、明日は滋賀遠征。
私は急遽居残りです。
やることが多いのと、日光の浴び過ぎで身体が変です。

早くしゃきっとしないとね。

ではでは。

〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_0233670.jpg
またやっちゃいました。
もうやらないと誓ったのに。

なんだかんだで禿が好きみたい。。。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
「そのときは彼によろしく」

いかにもって感じの映画でしたが良かったよ。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_12143635.jpg
お願いしていたサインをいただき、中学生の意欲になればと思ったけど反応鈍かった。
月バレ位読みたまえ君達。。。


〓HIROAKI.T〓
[PR]