<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

我が学校の職員に、
「カラーガード」
ってやつの世界三位がいます。

彼女とは昨年からずっと同じ学年を担当している良き仲間です。
先日も凱旋イベントを朝礼の際行い、全校生徒の前でのDVD上映や演技などが行われました。

とある先生が、
「天使が舞い降りたね。。。」
なんてな名言を残すほどの美しい演技でした。
さすが世界三位です。

僕は彼女の出現に救われました。
本気でバレーを辞めようと悩んだ時に本校に現われ、周りのことなど何も気にせずカラーガードを真っ当してました。

私は今まで、週末部活を終えた後、バレーをやりまくっては、月曜の朝から筋疲労で苦しみながら勤務していることに対しなんとなく引き目を感じていました。プロでもないのに没頭しちゃってるからね。そんなこんなで今の学校ではそれほどバレーのことは語ってません。共感してくれる人があんまりいないだろうなぁ、なんてことを思い。。。

そんな時に、毎日遅くまでの勤務を終えてから練習に向かう彼女が現われたことは新鮮でした。半端ない練習量です。

実際、彼女だけはバレーを辞めることに対し、ずっと「NO!!」って言ってくれました。

彼女と同じようなことを毎日するわけではありませんが、バレーを辞めようなんてことは二度と口にするかって思えました。

我が学年の黒板に、
「久美ちゃん、世界第三位!!」
って書かれています。

とりあえずその下に、
「ゴリたぐち、中部総合優勝!!」
って書いておきました^^;

誰も突っ込んでくれませんが・・・(汗)。

昨年の「全国ベスト8」に関してもそうだったなぁ。

結構レベル高いっちゅうの(苦笑)。

ってことなら今年は、
「ゴリたぐち、日本一!!」
って書いてやりましょう。

世界三位にはかなわないかもしれないけどね(笑)。

生徒達が、わたしの学年の先生に「世界三位」と「日本一」がいるんだよって話せれたら結構素敵だね。

がんばろ。
[PR]
f0126058_1859298.jpg

NIKEPROのiDがあったなんて^^/
またまた勢いで作っちゃいました。
ちゅぅか、まったく試合出てないのにとてつもない筋肉疲労に襲われているのはなぜだろう?
今日一日きつかったっす。
やばいやばい。。。
[PR]
f0126058_17255390.jpg
優勝しました。
今日は細かい基礎で掴んだ勝利でした。
これから本番はプラスαでがっつり勝ちますよ。
[PR]
f0126058_21295772.jpg
各大会予選がはじまります。
今週末は他チームをベンチから眺める形になりますが、クラブ予選でぶっちぎる為のネタを収集したいと思います。
今年の愛知は面白そうです。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_19173364.jpg
銀閣寺にはいかず金閣寺だけ拝んできやした。

日本とるどぉぉぉ。

〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_14172288.jpg
必勝祈願してきました。
大仏のようなデカい器でチームを支え、俺から逃げた鹿のような素早い動きでチームを助けます!

雨により蘇ったうんこは人糞と遜色なかったです。

祈願したくせに愛知を出るのが大幅に遅れたため、練習には間に合わないな(苦笑)。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_15425975.jpg
最近出てきました。

胸。

筋肉と言いたいところだけど脂肪だね。

完全リバウンドっす。

練習量が少ないから食事は考えないとね。

軽くならないと。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_14121015.jpg
絵を描くのはバリ楽しい。
[PR]
f0126058_21482069.jpg

ふむふむ。
だんだん皆の気持ちがみなぎって参りました。
大変なのはこれからです。
各大会にどういった人員で臨むのか。
各大会のテーマを具体的にどういったものにしていくか。
これを家族達にしっかり伝達し、気持ちを研ぎ澄ましていかなければなりません。
どんなに強豪がいようと悪いイメージは湧いてきません。
悪い状況になっても覆すでしょう。
さぁ、そろそろ幕開けです。
FIGHT味!!
[PR]
f0126058_22552030.jpg
アニマル化成功?


〓HIROAKI.T〓
[PR]