<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0126058_22195791.jpg
ただのAB戦だっだが、皆が揃うととってもレベルが高い。今年はこれ中心で。
ただし、身内同士なだけによろしくないことも伴う。そこは皆が高い志しをもって何とかしたい。わしも少しずつ良き感じになってきた。よしよし。

写真の彼は出番が少なかったがちょろっと成長。
いつか味の顔になってちょ。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_17125112.jpg
今日は縁あって野球部とソフト部を見て来た。
んー、やはりスポーツは何か共通している。
なかなか良き経験をした。

〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_17351922.jpg
イラついたらこの部屋でキックボクシング。
起き上がってくるのがとっても遅いから疲れないよ。
ははは・・・。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_21424261.jpg

赤いシャツの男が先日パパになりました。
また家族が増えただね。
圭太はチームがまだ小柄な時にライトとしてフル回転してくれた男です。
福岡大会の摂津排球会戦ではパンチを生かしたスパイクとサーブで勝利に貢献してくれました。
今と比べたら、すんごぃチビ軍団だったのに良く勝ったもんだ。
圭太の気持ちとパンチにはこれからも期待大です。
ちなみに、圭太は副主将。
最近、主将も副主将も他に任せっきりだからがんばんないとね(苦笑)。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_075353.jpg

小島利治。
こいつはなかなか頭が切れて自分の芯を強く持っている。
俺もこいつもイメージを大切にするタイプ。
異様に理論ぶっちゃうし。
傍から見たらキモいかもね。
互いに共通してることは自分好きってことじゃねぇか?なぁ小島。
実は彼とは違うチーム。
昔、うちの門を叩いては辞めた。
しかし、バレーを追及したい気持ちや彼の中にある想いから再び練習に顔を出すようになった。勇気いったんじゃないかな。俺にはできなかったことだし。
まぁ、そんな熱い想いを持って再び来てくれた彼に対しても変わらず扱いが悪かった俺がいたんだけど・・・。
そんな小島は今コロンビアに行ってる。そんな彼から私のブログ「真心」に関して素敵なコメントをいただいたから紹介する。

「真心、 スペ語でsinceridad ですね。 コロンビアに来て いろんなことを 思います。 けど、何よりも自分と向き合えることができる 社会(例えば、日本)って すごく幸せだと感じてます。 いろんなことを追求できる。 こだわることができるって すごくすごく贅沢なことなんだ って最近強く思います。  今、この瞬間に食べるものも無く、寝る場所も無く、当然学校にも行けず、字をしらず、恋なんかもってのほか、、、 そんな子達が実際います。 今、初めて、コロンビアで実感してます。 頭でわかったつもりで、知らなかったなあ と。 その国の社会のシステムや、状況によって、自分自身と向き合うこと自体が すごく酷なことになる。。。
自分自身がどれだけの可能性の中で生かされてるのか・・・ そんなことを 考えると やっぱ やるっきゃないなと想います。 」

心に響いたね。
[PR]
f0126058_153547.jpg
長財布はかれこれ7年位かなぁ。中田ヒデが愛用してるのを見て衝動買いしたなぁ。当時めちゃくちゃレア物になったよ。
小銭入れは最近いただきました。今はほとんどこちらだけ持ち歩く感じ。とっても気に入っております。
もち、どちらもモノホンっす。
コヤツ等とずっと付き合っていきます。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_22315352.jpg
今日はサイドはぼちぼちだったが、センターはがっつり揃った。
その結果、Bチームが凄い事に。リベロとわし以外190オーバーでした。
これはこれでおもろいかも。

みたいな練習でした。

おっつぅ。

〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_15582033.jpg
バスになりました。
たまには洗ってあげないと(苦笑)。
先生と仲間を信じればコイツ等強くなるよ。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_21213120.jpg
写真のトモヤは「たぐち、たぐち」って言うてはあちょんでくれる。
妹のヒカリちゃんは顔見ただけでビクビクして泣いてしまう。
ヒカリちゃんに限らず、ちっちゃい女の子にはいつもいつも泣かれちゃう。

んー、何とかしなきゃ(^^;


〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_1122963.jpg

SULIOのショートパンツがめっちゃ欲しい。
宇野君が試合で履いてた。
どこ探しても完売状態。
目つけるのがおそかった(涙)。
オークションでは超高い。
さすが分かってるヤツは分かっていやがる。
10ACのショートパンツも同じ現象だった。
未だに手に入ってない(怒)。

超かっこぃぃ。超欲しい・・・。クソォー!!
[PR]