<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0126058_2239525.jpg
2007年を迎えますね。

約一周り違いの後輩セッター、リトルと共に帰郷。

2007はリトルの大成長と私の負けない成長をお見せします。

味をよろしくお願いいたしやすm(__)m


〓HIROAKI.T〓
[PR]
昨日の練習は私情で休んじゃった。

約束してたみんなスマン。

とってもバレーしたかったけど、どうしても優先しなきゃいけないことがあったので失礼しやした。

差し入れのミスドを持って行った際、何か嬉しかった。

30日にも関わらずいつもの顔ぶれズラリ。

ただのバレー馬鹿といえばそれまでだけど、こんな仲間といられて幸せだと思った。

バレー馬鹿共、俺はバレー中毒だけどあきれずヨロシコね。




〓HIROAKI.T〓
[PR]
f0126058_1545782.jpg
今年のクラブカップ前に現れた男。
持ち前のキャラですぐに馴染んだ。
現在志願したサイドに挑戦中。
クラブカップ後、一度チームをバラして彼を含めたチームでトライしている。
悪戦苦闘の日々。
しかしながら、東亜の奴等と共に揉まれたポテンシャルは凄まじい物がある。
彼も周りも違和感なくコートに立てるようになれば来年は強いかも。
共に頑張ろう洋平。
[PR]
f0126058_1884385.jpg
今年は多くの関係者がゴールイン。

ベイビーできたよ、ってな報告も多々。

えらい幸せ満開な年やった。

私はというと、散々だった。

でも、生きてるから良し。

次はどいつが結婚しちゃうんだろぅ。

楽しみである。


〓HIROAKI.T〓
[PR]
やっぱりYAHOO君は重い。

思い切って引越しです。

携帯から見れるしね。

まだあんまり使い方が分からない。

そのため見苦しい点もあるかと思われますが今後ともよろしくです。

味男13でした。
f0126058_151345.jpg

[PR]