カテゴリ:指導っぽい話。( 33 )

f0126058_2224515.jpg

やはり熱いですね。
体罰はあり得ない。
[PR]
f0126058_873748.jpg

今日は卒業式ですわ。

嬉しいような、寂しいような。

素晴らしい式になりますように。
[PR]
f0126058_22241476.jpg

これまたなるほどです。
[PR]
昨夜の宴で、

久しぶりに部活指導的な話をした。

熱い若い子とね。

何だか昔の自分を見ているようで懐かしかった。

何というか、

どのカテゴリにおいても討論となる所は変わらないんだよね。



喧嘩するから撃沈させられるんだよ。

戦わなくていいさ。

プライド高い人は負けを認めないからね。

いつか子どもに示してもらいましょう。



バレー部が恋しくなった。

ずっとですが。

いつか絶対・・・



バスケ勉強しなきゃ


ちょっとつぶやいちゃいました。

おやすみなさい。
[PR]
f0126058_22443448.jpg

野村語録も素敵ですが、

これも素敵です。

カンブリア宮殿の岡田監督もかなりイケてました。

YouTubeにあがってないかなぁ。

勉強になるよ。
[PR]
f0126058_2338464.jpg

山苦手。

でも仕事ですから明日から行ってきます。

坂ダッシュとかやってこよ。
[PR]
f0126058_922139.jpg

みんな可能性が満ち溢れてます。

大切に育ててやってくださいな。

またまた貴重な時間をありがとう。

さぁ、監督業は身体が危険です。

食事に気を付けよう。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
Jスポーツで春高を毎日放送しています。

試合はどうであれ、とても勉強になるのが各監督の指示。

一番ひかれるのは鎮西代理監督の成田先生。

もとオリンピック選手はやっぱり違います。

冷静で簡潔で的確なアドバイスはさすがです。

勉強になります。


〓〓tagu13〓〓
[PR]
V・チャレンジショットっす。

子ども達はたっくさん写真を撮らせてもらいました。
多すぎてキリがないので以下のショットだけ。

完全アウェーの中、よくぞ応援した↓
f0126058_12223058.jpg


選手控え室にまで通していただき迷惑かけました。
このショットは一部・・・そうとうご迷惑かけました↓
f0126058_12233596.jpg


〆は後輩で・・・ごっつキャラ出してましたわ。
生徒から人気だったぞ↓
f0126058_12284495.jpg


僕は浜口さんに、
「吉永さんとの平行最高でした。」
って言えたので満足です。

メインの子供たちは、
「かっこぃぃー!!」
とかだけで、バレーはしっかり見てなかったかもしれない。
でも、そんなんでもいいんです。
バレーがある場で笑ってくれればね。
まぁ、男子大会だしさ(笑)。

ずぅずぅしくサインや撮影の要望に応えてくださった選手の皆さん、
本当にありがとう。

次は3月に女子のプレミアを見に行きます。

次はミーハーをちょっとこらえて、勉強ができるといいね。
女子の頂点リーグだで。
[PR]
選抜練習会で平行を打つ練習をさせられてからスパイクが打てない。

ってなやつ。

ごっつ速い攻撃以外は先に入らずともスパイクは打てるでしょう。
うまく伝えてあげてよ。

本人悩んでるにぃ。

なおしてあげようぜ平日戦士よ。

あぁ、ほんまムカつく。
[PR]