カテゴリ:家族の話。( 149 )

熱い!暑い!
f0126058_17581510.jpg

f0126058_20060022.jpg


f0126058_17581533.jpg

f0126058_17581613.jpg

f0126058_17581671.jpg


[PR]
昨夜、Blogを投稿した直後でした。

TOPSIXの兄貴と同級生の現場監督、さわやかキャップより連絡を頂き、久しぶりに夜更かし的な緊急宴。

着いた時は、電話で話したはずのさわやかキャップはトイレで爆睡。
※終了間際に起床

といったハプニングもありましたが、面白く、熱く、楽しく参加させていただきました。

我輩は、アルコールを摂取できなかったことが残念ではありましたが、おかげで冷静に(笑)兄貴と兄貴を囲む仲間からなる昔と変わらないやりとりを楽しく観させて頂きました。

また、そんな場に仲間として招いていただきありがたかったです。

人と人からなるチーム運営。

私がチームメイトを「家族」と言うのは、確かいつかのTOPSIXの言葉から頂いたような気もする。
※不確かではあるが笑

今も健在でした。

長きに渡りジワジワと飛躍している原動力でしょう。

また一つ、原点に帰るキッカケを与えて頂きました。

兄貴、いつまでもライバルと言ってくれてありがとうございます。

あ、くそライバルって言ってましたわ笑。

同級生の現場監督、お前らしく指揮とってきてな。

連絡ありがとう。

昨夜のTOPSIXの皆さん、新人君の歓迎会なのに参加させていただき本当にありがとうございました。

さて、もうちょいしたらビアガーデン向かいます!!
f0126058_07561728.jpg

↑いつかの合同撮影 ※TOPSIX.HPより
[PR]
よく頑張りました。
f0126058_14414462.jpg

f0126058_14414549.jpg

f0126058_14414511.jpg

[PR]
今日は、

俺なんか比にならない位、

慢性的な膝の痛みに悩まされてきた

BIG高井の結婚式です。

では
f0126058_833376.jpg

[PR]
土曜日は、BIG高井の結婚式&結婚披露宴。

日曜は、大阪で摂津杯となります。

なんにせよ、身体を仕上げないと。
f0126058_830100.jpg

f0126058_83193.jpg

[PR]
2014始まりましたね。

味祭も始動です。
良い年にしようということで会は締まりました。

締めにひとりでジュクジュクしました。
↑味家族にしかわからないかもしれません・・・

ウケがいまいちだったので、次に結婚する人の余興でリベンジしたいと思います。

f0126058_1283341.jpg

f0126058_1283499.jpg

f0126058_1283434.jpg

[PR]
こんばんは、今回こそ警報に期待する味ゴリです。

元祖エース1や元祖サウスポー横チンに会いにいきたいと思う今日この頃。

なかなか時間が取れないが、近いうちに岐阜県関市に行こう。



さて、新体連盟には人数ジャストで参加します。

何年か前に一度参戦し、以降断ったり、呼ばれなくなったり。

怪我しないように戦って来て下さい。

すいません、行けなくて涙。
[PR]
f0126058_233438.jpg

[PR]
f0126058_1633121.jpg

f0126058_1633266.jpg

f0126058_1633322.jpg

味家族の皆さん、ありがとう。
大切にします。
[PR]
お久しぶりです。

今週土曜も我が弟の挙式で行けない代表13です。

リハビリとストレッチ、簡単なコアトレしかこなせない日々ですが、前向きに生きております。

日曜のZACOZ様との練習試合から復帰します。

さて、チームはミーティングを経て、皆が思いを胸に短期の目標と目的を確認して再出発しております。

チームには、有望で若いが経験豊富なな2人が加わり、とても楽しみになってきました。

彼等の頑張り、我々の踏ん張りがチームをより良くしていくことでしょう。

熱い古株も帰ってきましたしね笑。

顔ぶれ新たに、気持ちも新たに、

頑張りましょう。
[PR]