カテゴリ:くだらない話。( 671 )

仕事、バレーボール、インテリア!?

と、最近は勉強させて頂く機会が多いです。

仕事やバレーボールのことは指導者としての学びなので突き詰めると似たことが多いです。笑

なので綴るのはやめておきます。笑

来週は東海クラブ選手権です。

ウチは他のチームよりも劣る部分が多いので、その中でできること、やるべきことを全うしたいと思います。

今、自宅をリフォームしております。

色々心機一転といったところでしょうか。

味祭もウェブマスターのseijiが改革を進めてくれています。

近日公開ってことで!!

では
f0126058_18324198.jpg






[PR]
私にとって身が締まるようなキッカケは幾つかあります。

中でも、歳を重ねるにつれてよくあるキッカケは、昔携わっていた生徒に遭遇すること。

ふと立ち寄った飲食店やコンビニ、出張先で会うことも。

不意に会ったりするから余計にビビる。

みんな気持ちよく声をかけてくれ、素敵な笑顔を見せてくれる。

彼等にとって自分との時間がどんなものかは分からないが、少なからず当時は大人として彼等に携わっていたわけで、、、何だか大人になった彼等に会うとこっぱずかしい。

きっとらどこかに後ろめたい感じや今どんな風に彼等には写ってるんだろーってな気持ちがあるからなんだろうな。

なんにせよ、ピリッと締まるんですよね。

気持ちも良くなるし。

何だか頑張ろうって思います。

そんなくだらない投稿でした。


では


[PR]
iOS更新に伴うアプリハグにより更新できませんでした。

さて、最近シューズを買いました。
f0126058_09123927.jpg

中学以来の白以外。

ネットで買ったので試着はせず。

単品だとまずまずイケて見えました。

で、履きました。

かなりの勢いで似合いませんでした。

攻めの購入でしたが、失敗といったところでしょうか。

早速リカバリーとして、バッシュのコービー10でも買おうかと思ってます。
f0126058_22194719.jpg



リカバリーになるかはわかりませんが。

リカバリーといえば、強きチーム、魅力あるチームは非常に優れていると思います。

特にセッターは、トスだけでなく上手な人が多いです。

得意だったんだけどなぁ。

おそらく自信をなくしてることも影響大でしょう。

頑張らないかんです。

では
[PR]
バスケットボールの新リーグ。

名称が決定しましたね。

注目すべきは、真っ二つだったリーグの統一。

職場にバスケットボール関係者がみえたことで、わりと詳しく実態を聞いておりました。

非常に厳しいと。

そんな中での川淵氏の手腕。

凄いです。

新ロゴはモノトーンでイカした感じ。

この辺りは見習うべき点か。

では、また。
f0126058_07363263.jpg

f0126058_07363271.jpg

f0126058_07363251.jpg

f0126058_07363280.jpg


[PR]
娘が言います。

「石川くん053.gif
「石川くんと抱っこしたしー053.gif
「サトちゃん(自分のこと)の石川くん053.gif

石川祐希、我が家でも躍動しています。
f0126058_08530368.jpg


[PR]
先日、とある街中でTweetでもしようかなって思い、インカメを準備。

自分と背後に写る街の画的な感じのを撮ろうかなって思っておりました。

こんな感じね↓
f0126058_11180594.jpg


すると、向かい(正面)では、スラッとしたミニスカートを履いた一般女性が立っているではありませんか。。

ちょっと気まずい瞬間でした。

場面によっては捕まりますね。

皆さんも気をつけて下さい。
[PR]
あんまり職場の人と遊ぶ機会はないのですが、

プールの管理をとっても頑張ってくれたので、関係者で労ろうとのことで蒲郡に行って参りました。

昼食を「明山荘」の風呂付ランチバイキング。
2.200円と安価でオススメです。
f0126058_16313232.jpg



昼食、入浴後はラグーナへ。
はじめて行きましたが、こじんまりした感じが良かったです。
f0126058_16313265.jpg

味マンを泳がせてみました。
f0126058_16313208.jpg

話題の3D何ちゃらもステキでした。
f0126058_16313375.jpg

たまには、こうゆうのもいいもんですねぇー。



[PR]
f0126058_23082102.jpg

アルコール注入続きです。

奥様、お子様、連日ありがとうございます。

明日は職場の一部仲間とプチ慰安旅行でございます。

巷はクラブカップが始まり、盛り上がる時期となりました。

いつの間にかそうゆう場から遠ざかってしまってますが、また頑張ります。

では、また。
[PR]
木曜、金曜と教育関係の講習でした。

人権については、語り出すと止まらなくなる悪い癖があるので語りませんが一つだけ。

周りに負けず頑張りましょう。

きっと多くの子が苦しんでいます。



さて、ほいで土曜は味祭の宴inビアガーデン。

日曜は、お偉い先生方と教育を語る宴。


日曜はまぁいいです。

明日は日中に行うとのことで、集まりが微妙なようですが久々に飲み語りたいと思います。

色んな感情が入り混じり、おっさん泣いてしまうかもしれません笑。はい。

では、また。
[PR]
毎年夏は国外に飛んでましたが、今年は仕事の関係上断念。。

しかしながら、照りつけられる暑い日々を過ごしているとウズウズしてくる。

どうせなら西海岸で紫外線を浴びたい。

ってことで、冬に行くそうです。

またもやカリフォルニア。
f0126058_11275050.jpg


気持ちよく行けるように仕事もバレーもシャキンとやらねば。

では、また。
[PR]