カテゴリ:未分類( 79 )

チームのウェブサイトリニューアルとなりました。

そちらのブログのレポート等、私が綴ることが多くなります。

今後はそちらの方で関わって頂けると幸いです。

味祭、私を今後ともどうか宜しくお願い致します。

http://ajisainet.com/
f0126058_15145430.jpg


[PR]
by ajisai1092 | 2016-01-05 15:11
この度、長年続けさせていただいたブログを閉鎖させて頂くこととなりました。

チームを新たに築き上げる上で、色々なことがリニューアルしており、個人的な綴りは止めようと思いました。←なかなか更新できませんし(笑)

ブログをはじめた頃から今まで本当にたくさんの方に支えていただきました。

また、若輩者ながら生意気なこともたくさん綴り、御迷惑をおかけした方やチームもありました。

この場を借りてお詫びさせていただきます。

その節は申し訳ありませんでした。

また、違った形でこういった場は準備させていただき公開させていただきます。

その際は、こちらでリンク先を掲載させて頂きます。※しばらくこのままにしておきます。

長年本当にありがとうございました。

今後とも、私を、味祭をよろしくお願い致します。
f0126058_08404701.jpg


[PR]
by ajisai1092 | 2015-12-10 08:34
f0126058_07572641.jpg

今年もど真ん中祭に家族の数名が出場。

「三好ソーランボンバーズ」

という歴史あるチームに教員有志としての参加です。

ほぼ裸で久屋大通を踊る貴重な経験。

とにかく明るい安村、やりたい放題です。

裸、、、何年やっても慣れない。。

意外?

意外とは失礼な笑。

上半身はまだしも下半身がねぇー。

意外?

コラコラ笑。




鍛え上げられた!?身体を拝みたい人は是非ど祭りへ。

まぁ私はいませんけどね笑。

では、また。


[PR]
by ajisai1092 | 2015-07-31 07:39
我が住処の議員が、、、↓

挨拶しない子にイラつき、その件をFacebookに投稿。

しかも、挨拶しなかった子を撮り損ね、たまたま後ろを歩いていた子を載せたとか。。。

この投稿により、あいさつ運動の啓発を

といったことが理由らしい。



何様なんでしょうか。




では
f0126058_13181834.jpg



Facebookに、関連して、

私、職場の関係上現在止めております。

バレーの情報源なので続けていたかったのですがこれまた仕方ない。

Facebook仲間の方、よろしくお願いします。
[PR]
by ajisai1092 | 2015-02-15 12:24
三重に行き、練習試合。

新生!?ZACOZさんと7セット程やらせていただきました。

ZACOZさん、面白い。
嫌らしいチームになりそうです(^^)

亀田会会長の亀田さんも相変わらず熱かった。髪型も。
同級生の両ミドルも頑張ってました。

味の課題はさまざまですが、ざっくりまとめると失点を簡単に重ねてしまう部分。

もう一つラリーすれば、、、
というところでミス。

若いチームだけに勢いも大事にしたいので難しい部分ですが、試合を重ねていきながら上手になっていきたいですね。
f0126058_7533793.jpg

f0126058_7534179.jpg

[PR]
by ajisai1092 | 2014-03-17 06:59
f0126058_11195757.jpg

いてぇな

クソ

来週何とか出れるようにしたいな。
[PR]
by ajisai1092 | 2013-09-08 11:17

f0126058_5101345.jpg

コンフェデをリアルタイムに観ながら個に勝るものはないなと改めて思う。

そのうえで歩み寄り、性格も含めた個をどう生かすかを考えるべきだと。

味を想像しながらサッカーを観る。

スポーツは面白い。
[PR]
by ajisai1092 | 2013-06-16 04:39
正面衝突の事故に巻き込まれ、

身体は左半身鞭打ち。

最近良かった膝は痛み出す。

頭の悪い現場検証のせいで風邪をこじらせる。

寝込んでます。



さて、17日に三重からZACOZさんが来て下さいます。

自分の近いうちはこの日しか行けません。

家族のみんな、迷惑をおかけします。

梅田主将の下、らしくがんばってください!
[PR]
by ajisai1092 | 2013-02-01 08:19
f0126058_2355930.jpg
アイテム
ペコスレッドウィング
いつもはとどまるけど、

購入。

年代モノなうえ、だいぶ使い込んでありますが僕と長生きして下さい。

さて、土曜は昼から練習試合です。

[PR]
by ajisai1092 | 2013-01-22 23:52
f0126058_828135.jpg
アイテム
NIKE JORDAN1 ORIGINAL
トイレの一部にある趣味エリア。

良い感じに年老いてきてくれてます。


さて、今週の家族は新年会。

我輩は私用で参加できず涙。

どんな宴になるのか。

楽しんでねぇ。

[PR]
by ajisai1092 | 2013-01-10 08:18