岡Dママさん、岡D君。

昨日練習に行ってきました。
久々に熱いレシーブ練習とトスアップをしてきました。
ビリーのせいなのか、少しずつ無理なく動けるようになってきました。
やはり毎日汗はかかなきゃいけないね。。。
練習の中盤、長久手南中の岡D君がおかぁさまとご挨拶に来てくれました。
チームには大量のアルコール。
私個人にも素敵なプレゼントをいただきました。
HP立ち上げから少しずつ中学生が訪れるようになり、多くの子がこの場で育ってくれました。
一番嬉しく思うのが、自チームの生徒ではない子や遠方から参加してくれる子が多くいることです。
今現在わたしは中学男子バレーと縁がない状態でちょっとさみしいんですが、色んなレベルでたずさわった生徒が頑張ってるのはうれしいです。

岡D、おつかれ。
おかぁさま、もっとおつかれ。

これからがほんまの勝負ですね、受験の壁をぶち破って高校でまたはじけましょう。

またおいでんね。

P.S 恭平や愛は元気か?お疲れぃ。
[PR]