御礼&報告

この度、長年続けさせていただいたブログを閉鎖させて頂くこととなりました。

チームを新たに築き上げる上で、色々なことがリニューアルしており、個人的な綴りは止めようと思いました。←なかなか更新できませんし(笑)

ブログをはじめた頃から今まで本当にたくさんの方に支えていただきました。

また、若輩者ながら生意気なこともたくさん綴り、御迷惑をおかけした方やチームもありました。

この場を借りてお詫びさせていただきます。

その節は申し訳ありませんでした。

また、違った形でこういった場は準備させていただき公開させていただきます。

その際は、こちらでリンク先を掲載させて頂きます。※しばらくこのままにしておきます。

長年本当にありがとうございました。

今後とも、私を、味祭をよろしくお願い致します。
f0126058_08404701.jpg


[PR]
by ajisai1092 | 2015-12-10 08:34