練習試合

VC瑞浪さんと練習試合させていただきました。

VC瑞浪さとんいえば「あの人」です。

あえて触れません。

変わらず熱く頑張ってました。

負けずに頑張りたいと思います。

チームは近い大会もそうですが、今後に向けてイキイキとしてきました。

ここ数年の時間を後悔の念やらで振り返るのではなく、実りあるものにするためにもチームの前進に何とか潤滑剤をどっぷり浸からせ加速させていきたいと思います。

文にすると長くなりますが、良きチームにしていく自信もないこたぁありません。お楽しみに。

さて、現在、職場において健康推進的な役割を担っており、職員の中で健康生活が充実されている方にインタビュー等を実施しております。

とある若い職員に、何か健康生活に伴う名言をください。

と、お願いしたところ、勝ち誇った顔で言ってくれました。

「コツコツは人生に勝つコツ」

だと。

ということで、コツコツ頑張りましょう汗。

では、

そういえば、久々にセッターが皆揃いました。

嬉しいもんですね。
f0126058_11352585.jpg


[PR]