ご無沙汰しております。

iOS更新に伴うアプリハグにより更新できませんでした。

さて、最近シューズを買いました。
f0126058_09123927.jpg

中学以来の白以外。

ネットで買ったので試着はせず。

単品だとまずまずイケて見えました。

で、履きました。

かなりの勢いで似合いませんでした。

攻めの購入でしたが、失敗といったところでしょうか。

早速リカバリーとして、バッシュのコービー10でも買おうかと思ってます。
f0126058_22194719.jpg



リカバリーになるかはわかりませんが。

リカバリーといえば、強きチーム、魅力あるチームは非常に優れていると思います。

特にセッターは、トスだけでなく上手な人が多いです。

得意だったんだけどなぁ。

おそらく自信をなくしてることも影響大でしょう。

頑張らないかんです。

では
[PR]