JAPANが楽しみですね。

f0126058_16403164.jpg


イラン戦の動画を観ました。

ウィングはどの選手も小柄ですが、どの選手もとってもフォームが綺麗でトスを供給しやすい選手ばかりのように思います。

ミドルはとにかく大きな選手を多用しています。

セッター、リベロもとってもイキイキとプレーしているように見えました。

巷では、世界基準がどうのこうのとよく言われ、ウィングのサイズも重要になっています。特にライト側のオフェンスに対してのブロックの部分で。

しかし、なんでしょう。

厳しい戦いになることは間違いないとは思いますが、魅力を感じます。観たいと思います。

石川、柳田、浅野を中心とした美しいフォームからなる勢いと上手さを楽しみたいと思います。

しかし、イランの会場はうるさいっすねぇー。


[PR]