お久です

アプリの閉鎖により全く更新してませんでした。

m(_ _)m

チームは、よろしくない結果が続き、試行錯誤が続くであろう状態ではありますが、

何とか味のあるバレーができるように今の家族を信じ、日常から変えていければと思うこの頃です。

近年、代表としての覚悟、取り組み方、想いのかけ方が明らかに至らなかったことでベテランにも若者にも迷惑をかけています。

イノベーションと掲げながらも、どこかしら誰かに託す感じにした結果といったところです。

他チームが継続し、味が、というより私が疎かにしたことです。

ただ、まだまだ過程ともいえます。

ということで、今後も大きな目的に向かい精進していきたいと思います066.gif




話変わりますが、

ワールドリーグのフランス。

しびれましたね。
f0126058_10450231.jpg




9月のワールドカップは、おっさん一同でBサイドの試合を観戦予定。

リオ開催によるブラジル不参加が痛手ですが、凄まじい対戦が予想されます。

楽しみながら勉強させていただく予定です。
[PR]