新年度初練習

仕事が忙しい時ですが、奮い起こしていざ練習。

練習会場は今年度からしばらく日進市立日進中学校。

以前、数年勤務させていただいていた学校です。

相変わらず素敵な体育館。
f0126058_9574721.jpg

体育の授業や部活指導、その他諸々思い出が蘇りました。

素敵な体育館で練習できることに感謝です。

練習はというと、ご多忙な時期により少々少なめではありましたが、翌日のことはそう考えず笑、みっちり動きました。

話変わって、そういえばこの春よりチームメイトの佐野浩史と村上健太郎も今の勤務校に勤めることとなりました。

味祭が5人もいます。。

気持ち悪いですがそちらも切磋琢磨していきたいものです。

まぁそんなこんなで今から京都に遠征です。

揃わずの少数ですが、課題を持って頑張りたいと思います。

では004.gif
[PR]