ここ2週間

仕事が地味に忙しかったり、体調壊したりで更新が遅れました。

先週と今週は通常練習でした。

ここ最近、自分のプレーや身体の状態が良くなく、歯がゆい日々となってます。

上手くいかないときに、個人的なことであまり嫌な雰囲気を出したくないのですが、さすがにそうもいかない位良くなくて、、、

チームスポーツが故、ほんとすいませんって感じです。

来シーズン以降のチーム飛躍のためにも、ラストチャンスのつもりでバレーに向けて取り組みたいと思いました。

ってことで、奥さんや子供には迷惑かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m

練習には、TAJIMIの宇野くんや彼の後輩が参加してくれたりと若い子が刺激をくれます。

最年長の山崎さんや歳上の阿部さんも頑張っており、刺激を頂いております。

せっかくの集いなので、「一所懸命」取り組んで楽しみたいと思います。
f0126058_1153056.jpg


今後の近い予定は、

伊勢茶様と練習試合。
次いで、新体連。

と、なります。

練習試合の前夜は、高校時代の国体メンバーで同窓会をします。

真面目にやれば強かっただろうなって思う個性溢れるメンバー。

よく見る奴もチラホラいるけど笑、高校時以来の仲間もいます。

楽しみです。

よって、練習は参加できません。

ごめんね、味家族のみんなm(_ _)m


話変わって、

今日は、早朝からサンマの摘み放題に行ってきました。

ルールは、

『片手で一回、両手で一回。
他人の手を借りてはいけない。』
ってな感じ。

2位以下は全て同じだとよく言われるもんです。本当にそうだと思います。

ってことで、相当気合を入れてNo.1を目指して挑みました。

結果、39匹。
開店3時間が経過し、暫定1位です。
片手で平均して13匹持ったことになります。
まずまずです。

長年手を使うポディションに就いたおかけですかね笑。

500円なので、一匹約13円。
ありですね。
f0126058_1153114.jpg




昼から中川様主催のソフトボール大会(天候が怪しいが、、)。

ソフトボール投げ岐阜県チャンピオンの力を見せつけとするか笑(中1のときね笑)。

まぁ、そんなこんなな日々です。


p.s
手が生臭い
[PR]