TAJIMI.DAAさん

今宵は、TAJIMI.DAAさんの練習会場にお邪魔し、練習試合をさせていただきました。

TAJIMIさんには公式戦で勝利したことがなく、上手さが際立つ苦手なチームです。

若い子もいますが、同じ位の方々も多々所属し、毎回、個人的に大変刺激を受けます。

今日も味祭にはない細かな技術やIQの高さを随所に見せてくれました。

また、見習いに伺わせて下さい。

本日はどうもありがとうございました。
f0126058_122255.jpg

f0126058_1222527.jpg

f0126058_1222668.jpg


また、練習後にはTAJIMIさん恒例の男気じゃんけんに招いていただきました。

味祭代表として、是非とも男気を披露したかったんですが、本日途中出場でまぁまぁの活躍006.gifを見せたK様に及ばない結果となりました。

部外者に限らず、美味しドリンクとアイスをいただき誠に有難うございます。
f0126058_1222776.jpg

f0126058_122274.jpg


また、バレーとじゃんけん、よろしくお願いします。
[PR]