はい、昨日と今日ね。

小原トレーニングセンターにて通常練習。

毎年この時期はお世話になる体育館です。

とりあえず、遠いし寒い。

しかしながら、広くて綺麗なフロアで使用料が安い。

クラブチームにはありがたいです。

いつも、場所確保の為に動いてくれている家族よ、本当にありがとう。



出だしこそ少人数だったものの徐々に人が集まり練習ができました。

内容は、基礎練習からの簡易ゲームまで。

それぞれに課題克服を意識した内容が組み込まれ、みんな意欲的に取り組めました。

近い大会は、新体連全国大会。

次年度シーズンにつながるバレーボールを展開できるように頑張ります。

個人的には、最近、気持ちよく打たせてあげれてない。

その上、もともと迷惑をかけてるブロックも怪我の為に現在ただのカス。

レシーブやつなぎもパッとせず。

何にも貢献できていないのが現状です。


意地を見せます。

以下、昨夜の様子です↓
f0126058_2044732.jpg

f0126058_2044891.jpg

f0126058_2044894.jpg

f0126058_2044970.jpg

f0126058_20441032.jpg

f0126058_20441056.jpg

f0126058_20441126.jpg

f0126058_20441270.jpg

f0126058_20441327.jpg



日にち変わって、本日。

半田市に住みだして一年程。

少しは街を知ろうってことで、地域の運動会やお祭に行ってきました。

こんな感じで過ごすのも悪くないって思った今日でした。
f0126058_20441474.jpg

f0126058_20441583.jpg

f0126058_2044154.jpg

f0126058_20441665.jpg

f0126058_20441756.jpg

f0126058_20441828.jpg

f0126058_20441850.jpg

f0126058_20441963.jpg


ではm(_ _)m
[PR]