ここ最近

なかなか更新できず、、、

またも久々です。

見てくださってる方々、ありがとうございます。

先週、愛知県クラブリーグがありました。

vs 伊勢茶 1-2
vs 名級友 2-1
vs TOPSIX 2-1

良い所も悪い所も出た大会となりました。

梅田リーダーのもと、同じベクトルで歩み出した感じがあり、次へとつながる大会だったように思います。

今後も新規参入チームのつもりで精進していきたいと思うので、引き続き応援をよろしくお願いします。

12日は、日本一の岡崎建設さんを交えての練習試合に参加させて頂きました。

どのチームと比較しても至らぬ点が多く、特にセッターが一番問題だとも思いました。

身体と心を整えて良い状態に導いてあげたいです。

個人的に岩手のバレーは昔っから勝手に好きだったので、昔っから見ていた人とお話することができ楽しかったです。


さて、私事ですが、車と携帯が変わりました。
f0126058_14353493.jpg

f0126058_14353520.jpg

心機一転ですね。

ではm(_ _)m
[PR]