ここ二週間

更新が遅れました。

忙しいとついつい007.gif

読んで頂いてる貴重な方々、申し訳ありません。



さて、

先週末は、愛知県クラブ選手権でした。

毎年この大会は、人員の確保やモチベーションのコントロール等が難しく、棄権をするチームが多かったり、若手を起用するチームが多かったりと、なかなか難しい大会です。

今大会も棄権するチームが多数となり、協会の方は悩んでおりました。

こればっかりは仕方ないですね001.gif


我がチームも少ない人員や怪我持ち君がいるなど、不安要素だらけでしたが、これからを見据えて臨みました。

が、しかし、大会に向けたプランニングの『報告・連絡・相談』が不十分だったこともあり、チグハグな試合となりました。

やはり、どの組織でも『報告・連絡・相談』は基本ですの004.gif


チグハグな展開となったわけですが、これを機に再度組織の在り方やチームの現状を皆で確認する良き機会となりました。


チーム発足時から、相当な勢いで自己中心的に突っ走り、、、ある時から突然若い力にスイッチを図ったりと、、、本当に私の勝手で皆を振り回してきました。

これから、色んな形で挽回していきたいと思います。



さて、目先には重要!?な大会が迫っているようです。


まだまだ足らないことだらけのチームですが、良いバレーを展開できるように頑張ります。


で、忘れてましたが、、、

上記大会の結果ですが、伊勢茶さまの豪華なMB3にヤられて準優勝。

王者が相手なのにも関わらず、普段は試合に出ることのない子が出たり、久々に試合に出る子がいたりと、この大会ならではの収穫もありました。
私はフル出場・・・汗

誰が、どのポディションを担っても、ある程度こなすことができるような幅広い人員が増えるとやりやすくなりますね。

今のチームはカチコチで、なかなか相手に合わせられませんからね004.gif

そんなチームも嫌いじゃないねすが笑。

頑張らないかんですね049.gif


チームは、ベテラン達の再度参戦も試みてますが、新たな力も募集中です。

バレーしたい方、どうぞ宜しくお願いします。
※HPの『ご質問•ご意見は055.gifまで』から連絡ください。


さてさて、上記の大会から一週間が経ち、先日の土曜は通常練習066.gif

対応が悪いAUショップのせいで大幅に遅刻してしまった私。

体育館に入ると、まるで高校生のような反復練習をイキイキと取り組む家族達。


梅田練習主任の指示のもと、熱心に取り組む姿には例年以上の強き志しやチームワークを感じました。
ちなみに私は終礼主任に任命されました071.gif

時間を要してますが、きっと日本有数の魅力あるチームになると私はまだまだ疑うことなく信じております。

応援してくれている方、待ってて下さいねぇ026.gif



個人的な話ですが、

愛車を手放しました。
f0126058_2254130.jpg




まぁ、色々訳あってね??

別れ際はやけに寂しく、トイレで少し涙しました007.gif

新しい相棒は、後日紹介しますね。

それから、携帯も変えました↓
f0126058_2254248.jpg


4からやっとこさの変更012.gif

おそらく自分は、4のスペックを最大限に活用したひとりであろう。

そんな自分を少し誇りに思います049.gif


心機一転、まずは怪我を治します!
あっ、すぐ試合やんけ。
[PR]