こないだ

金曜は、『第4回秋庭会』でした。

毎度、ニューフェイスが訪れるこの会。

今回は、岩手の岡崎建設監督さんが参加!!

凄いですよね。

岩手の方ですよ。笑

数年前戦った時のことや岩手ミーハー話ができ、とても幸せでした。

秋庭会の皆さんは、熱くて良い人ばかりです。

色んな個性が交錯し、素晴らしい空気となります。

楽しいですわ。
f0126058_23351372.jpg

f0126058_23351321.jpg



土曜は通常練習。

前回同様ディフェンスの意識向上を図りました。

うん、良い感じです。

目標持って継続していきましょう。

個人的には身体がきてます。涙

わりとヤバ目です。

近い大会を何とか乗り越えたいです。





月曜の祝日は、V.C.NAGANOさん主催のエキシビションマッチが行われました。

味祭からは、

鈴木、佐野、梅田の170台トリオが参加しました。

めっさ楽しかったようで、試合にも勝利したようです(^^)

個人的にもお誘い受けたのに参加できなくてとても残念。

また、あるといいなぉ〜。



クラブ出場に際し、御協力していただいた方に、ずぅずぅしいですが、チームTシャツを送らせていただきます。

パジャマにでもしてください。
f0126058_23351459.jpg



今週末は県選手権。

棄権チームが増える中、味祭は出場しますが不揃いや怪我人付きは否めません。

今後の糧になるよう頑張りたいですね。

では、、、
[PR]