こないだ

クラブ後、初の練習参加でした。

大会後は、全く身体を動かすことができず、いきなりバレー。

ってなことで、身体は少々えらいこっちゃになってます。

痛く、しんどいけども、やらないとやれなくなる気がするので頑張らな。

練習内容は、梅田君を中心にディフェンスの再確認。

今後、どの程度の家族が集結してくるか分からないが、皆で戦おう!

ってなことで、楽しく練習ができました。
f0126058_2058180.jpg

f0126058_2058135.jpg


日曜は、恒例の豊田市大会。

私をはじめ、概ねオッさん方は辞退。

若手とプレミアム復帰なキムの力で見事優勝。

キムには頑張って欲しいですね。
f0126058_2058292.jpg



巷では、錦織圭の全米準優勝や山本昌投手の最高年齢勝利など、スポーツが盛り上がっております。
f0126058_2058343.jpg

f0126058_2058419.jpg


スポーツってステキですね。

全米決勝の各コーチが、マイケル・チャンとイワニセビッチってのが個人的に興奮しました。

今週末は秋庭会があります。

今回はどんな方々が集うのか。

お尻出すことのないように気をつけよう。
[PR]