不思議な気持ち

台風により三重への遠征は見送らせていただき、土曜練習のみの週末となりました。

三重遠征に伴う関係の方々、申し訳ありませんでした。

山本一家の皆に会いたかったけど、早めの判断させていただきました。

決行されたとのことで、より申し訳ない気持ちですm(_ _)m

また、よろしくお願いします。


土曜は、前主将にお願いして最近練習に来れていないメンバーを集めてもらい、ゲームをしました。

鈴木志功や豊田光太郎等が来れなかったのは残念だったけど、多くのメンバーが集まりました。

久々にネットを挟んで一緒にバレーボールをし、楽しいはずなのに遠く感じてちょっと淋しくなりました涙。


相変わらず魅力的なプレーヤーばかり。

楽しんでくれてました。


古きメンバーにも、今のメンバーにも色んな想いがあります。あり過ぎて書けません。

大会前に集まってくれてありがたかったです。

とりあえず、『頑張ります』

以前、ブログにあげた『初出場』という気持ち。
更に強くなりました。

若輩軍団ですが、羽ばたいてきたいと思います。


あと、娘に応援される大会ははじめてです。

ちょっと張り切れますね。
f0126058_23265038.jpg

[PR]