練習試合と防災訓練

今日に関しては、取ったセットは相手が良くなかっただけなので、良くなかったセットに目を向けて反省を。

特に相手が良い状態のときにこそ、チームとして疲れていようが何だろうがアクションを起こさねば。

このチームの課題です。

という意味では、終わってから少しですが確認できて良かったです。

とりあえず、全体通して主要メンバーは自分がやるという自覚を持ってやり切りましょう。

特におっさんと言われる3人、
控えはいませんよー。
ってか、いりませんよ。
一緒に倒れるまでやりきって若者を飛躍さけようよ。



真夏のバレーはしんどいですね。

自分も疲労が重なると共にトスの精度や状況判断が鈍ってました。

喝ですね!

がんばります。

さぁ、作り上げていきましょい。

TOPの皆さん、ありがとうございました。

やっぱりベテランが揃うと力を発揮しますね。

良き刺激をいただきました。

森井が味の練習着をちゃんと着てくるれことを願ってます。
f0126058_1193093.jpg

f0126058_1193157.jpg



日にち変わって、日曜日。

地域の防災訓練に参加。

この時期に外でやるかね普通、、、汗。

職場で防災と防犯を担当する私ですが、

さすがに萎えました。
f0126058_932461.jpg

[PR]