週末。

土曜、通常練習を行いました。

暑くてしんどい中、各々一所懸命取り組んでおりました。

限られた時間の中、この日はオフェンスを中心に。

特にミドルとのコンビ。

近年、味祭のミドルには風当たりが強いです。

悔しがれ、味のミドル達よ!

ただ、それはセッターの力量不足という部分も否めない。

一緒に頑張って汚名返上だ!

って、自分は思ってます。

がんばろう。

残念ながらディフェンスの練習があまりできなかった。

試したいことがいくつかあるので、次週TOPさんとの練習試合で試して整えていきましょう!

ってことで、次の週末はTOPSIXさんが来てくれます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、話変わって木村コーチ(笑)がパパになりました。

時の流れは早いものです001.gif

木村、おめでとう!

いつも素敵な壁(ブロック)をありがとう。

本戦までよろしく。
[PR]