味と三重

土曜は通常練習。

先週に比べると人は少なかったですが、元気良く練習ができました。

サーブから入り、対人を行わないという『ブラジル流』←対人がしたくないという我が想い笑
でアップをし、オフェンス・ディフェンスを満遍なく行いました。

最後に、確認も兼ねて20対20からのゲームを3セット行いました。

うまくいくプレー、いかないプレーはありますが、動いてるゲームの中でいかに人と人のつながりを大事にして言葉を発し合えるか。

そんなごく普通のことを意識的に行い、無意識にできるようにしていきたいと思いました。

暑くてしんどいですが、集える時間を大切にしがんばりましょう。

練習後は恒例の三段跳び。
画像は後ほど

皆さん、くれぐれも怪我はしないように。




本日、日曜は、山本一家の岩田に声をかけて頂き、三重選抜の練習に参加させて頂きました。

今年の三重選抜は、今までと違って若い!!今までと違ってね笑

音の良いスパイクをバシバシ打ってました。

上手な子もいました。

長い目で県の強化を図りたい。

そんな想いを監督、いや、組長から感じました。

お邪魔した私は、リベロやツーセッター、ワンセッターと色々やらせて頂き、大変有意義な時間でした。

特に、同級生とのバレーは超楽しかった。

常に称え合い、称え合い、称え合い、、、まだまだやれると暗示し、帰宅時には俺はイケてるという過信を土産にすることができました。

ありがとう、同級生達。


快く受け入れてくれた三重選抜の皆さん、亀田組の皆さん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
f0126058_554799.jpg

f0126058_554863.jpg

f0126058_554916.jpg


f0126058_19485357.jpg

f0126058_19485432.jpg

f0126058_1948558.jpg

[PR]