練習

練習前にランチしてきました。
f0126058_958332.jpg

f0126058_9583346.jpg

f0126058_9583477.jpg

『INNOVER』
1500円。
人気店なので要予約。

他にもお勧めいくつかあります。

たまに載せます。

さて、ホーム大畑小学校で練習しました。

ここ数回の練習は一人一人がよく喋り、とても良い雰囲気。

ポツポツといるおっさん達もダラけずに若者に染まってます。

熱く楽しいです。

こうゆう空気だと、苦しい時期も共にしたいし、一緒に乗り越えたいって思えますね。

周りを見渡せば、中学生の頃を知ってる奴等ばかり。

『ひと回りも違うんですか!』
ってビックリされるような動きをしてやりてぇっす。

この日の練習には、豊明の星、プレミアムなK村も参加してくれました。

まだまだと言いながらも、プレミアムなスケールを随所に魅せてくれました。

後輩のサトケンや昔っから知ってるエノモトあたりは楽しみながらも刺激を頂いておりました。
K村、また来いよー049.gif

国体終わったら、大会に合わせて計画立てて取り組んでいきたいと思います。

W杯、色々言われて大変ですね。
勝てば全て肯定的になるんだろうけどね。

勝負の世界は大変ですね。

頑張れ!ザック。
[PR]