週末

土曜は通常練習。
ホーム大畑小学校

日曜は豊田市大会の応援。
かまぼこ高岡公園体育館

といった週末でした。



土曜は、みんな何かが吹っ切れたかのように良き雰囲気での練習でした。
動きも良かったですね001.gif

コートに立ち、数年前とは全く違う若い面々とチームを作る。

これは楽しいことであり、あまり経験できない幸せなことかもしれませんね。

外れていたことで得たこともたくさんあるので結果を残して信頼を勝ち取ろう!
って我輩は意気込んでます。

そんな気持ちで練習に臨んだのに、管理人さん到着が19時半・・・。体育館が開いてない。
ちなみに本来は18時開始(怒)

『ごめんねぇー、ついつい畑に夢中で・・・』

って、あんな人生の大先輩に詫びられると我々は何も言い返すことができません。

管理人さん、卑怯です。
待ってる間、蚊に注入された痒みの恨みは忘れませんからね。

次やらかしたら、文句の一つや二つじゃだけじゃ済ませませんよ。
ハゲにしてワンマン

ってなことで、開始が遅かったものの良き練習でした。
f0126058_15511763.jpg


ホーム大畑小学校は、豊かな自然に囲まれており、多少の人数の少なさなんて大量の蛾が盛り上げてくれます。

この時期は何度も昆虫踏めます。

ときにはクワガタ虫やカブト虫も訪れてくれます。

ビーチ以外で自然と共生できるバレーボールはここにしかありません。

興味のある方は是非049.gif


そして、本日は豊田市大会の観戦。

普段なかなか出れない子で構成したところ、平均身長170位でしょうか。。。

つなぎまくり、展開しまくりの魅力的にチームとなりました。

惜しくも二回戦で敗れはしたものの非常に見応えのあるバレーを展開。

期待のマッチ棒エースと横綱ミドルも、らしく躍動した後、らしく撃沈。

女の子が応援に来て、マッチ棒に火がついたが、そこはやはりマッチ棒。
速やかに鎮火しました。
恋は鎮火しないといいが

ベンチには動きたいのをウズウズと堪えるヒロシ。
f0126058_15511846.jpg

ちゃんと安静にしなさい。


とりあえず、面白い試合を観せていただきました。おつかれ!
f0126058_15511951.jpg





P.S
勢いのあるベルプッシュさんの由来は、私が思っていたような卑猥なことではなく、幼少期の素敵な思い出が由来のようです。
[PR]