中部総合県予選。

とりあえず、久々の試合出場。
あっ、セッターでですけど何か。



嫁さんに、
『アタッカーが苦しそうだったかも』と、的確な指摘を受けました(苦笑)。
厳しっ。


が、しかし、
それが我輩の真骨頂なので(笑)。

精度は上げていくつもりだが、気は使わないのでよろしく。


近年はクラブが終わると人が少なくなる
いかんねぇー。

でも、それが現実ー。

色んな事情があるのだろうが、シーズン中の無責任さに怒り気味の俺。

とりあえず居る面子でがんばろ。
我輩のセッターを歓迎してくれる家族がいりゃー嬉しいけどな(笑)。


今回の県予選も『出る』ってことを打診受けてもないんだけどね(笑)。
都合がいい男??


そんな使われ方に若干キレそうでしたが、出れない子がいる以上は責任を持って頑張ります。


で、今日はアイシンさんとの初戦を2-1

勝たせていただいたって感じで反省点ばかり。

特に2セット目の取られ方と空気。

本来、そのセットも捲りにいくべきだと思うけど、何故か重苦しい空気だったので途中から3セット目を考えて期待の大型新人、小太りミドルを使いまくりました。

期待通り一本も決まらなかったけどな、、、。

次は決めましょい。
次あるのか、、、。



なにより、県予選を2日間に渡ってやることを知らず、歯医者の予約を6月1日にしてたことが誤算!

キャンセルをして仮歯生活延長となりそうですな。





別件、
久々に味グッズでも作ろうかと思ってる。
f0126058_2225338.jpg

[PR]