クラブ予選

1-2負け。



クルブカップは結果が全て。



年に一度のチャンス。



本戦が遠のく近年。


負けた年はしばらく気が重い。


自分たちが勝ち続けてるときは他のチームが抱いていたこと。


今の主力達にはただただ申し訳ない。


ただ、勝った2チームがウチよりも全国で戦うに相応しかったのが現実。


負けて学んだことを結果に変えるため、諦めずに頑張ろう。


キャリアもスキルも上のチームに気持ちと準備で負けてちゃいけない。


練習から頑張ろ。


それしかない。


ユニフォームを着た仲間が皆そう思っていてくれてると嬉しいな。


本気で頑張り続けたら絶対強くなる面子だとずっと思ってるから。


残りの大会、皆が揃うかわからないけど必死に戦おう。









仕事モードに切り替えるのがきつい。
[PR]