練習試合

TAJIMIさんと練習試合。

今年はじめての練習試合。

場所は極寒の豊田市の小原でした。

メンバーはギリ。

っていっても、いつも通り。
基本これが今の味祭メンバーでしょう。

智大はインフルなので例外ですが汗。

新顔のヒロシは志しが強く、周りも見れていい男。

面子はそんなとこです。

私は、セットを重ねる度に肩が上がらなくなり足首が痛くなり、、、それに伴いトスが荒れてくる。

身体は資本だなってここ数年本当に痛感。

くそっ。

セッターは現状ひとり。

これから誰がくるかはわからないけど、俺なりにやり尽くしたいです。

きっとスパイクを気持ち良く打たせなきゃ練習も盛り上がらないことどろうしね。

最年長だけど、チームのためにはスロー調整禁止。
自分を見つめて練習あるのみといったところが昨日の反省です。
榎本も。

TAJIMIさんは、どんな面子でもきっと今年も強い。

揃ってきたらとんでもなく強い。

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

お互い活動場所が苦しい時期ですしね、、、涙。


秋庭さんと木下さんを見ると胸焼けがして何か出そうになりました。

まさかのトラウマか。

まぁ、そこも気持ちでクリアしたいと思います??





先日、伊勢神宮で写真を撮った際、右足首に綺麗に何かが写ってくれました。

神が舞い降りたってことで。
f0126058_15103265.jpg

[PR]