週末

昨日は通常練習。

本日は伊勢茶さまにお邪魔させていただきました。

昨日の練習では、まずまずの人数が集まりゲームっぽい事もできました。

久しぶりにトスを上げ、ブロックもし、走ったりもしました。

痛いもんはいたいが、やらないと。
だんだん慣れてきました。

戦力として頑張りたい気は満々なんだけどな。
今年はどうだろか。

BREZZAのS野くんは上げやすいね。
さすがにたくさん打ち込んできたエースだわ。
また来てちょ。

ほいで、今日は伊勢茶さまに。
突如の参加なのに皆様快く受け入れてくださり、そして、たくさんやらしてくれました。
練習試合なのに・・・感謝。

普段ネットを介して(俺は当分介してはいないか汗)やってる人達と一緒にやるのは楽しい。

久しぶりにI吹にもトス上げれたし、
大先輩方も楽しくさぼらずやってるし、同世代も自分に厳しくやってるし、

たいへん刺激をいただいた。

他チームでバレーするなんぞ、今までは立場上ほとんどなかったけど良いもんでした。

伊勢茶の皆様、ありがとです。
またお願いします。

ではでは
f0126058_2305432.jpg

[PR]