はじまりました

新年会を経て新年初練習。

みんな揃って

と、いうわけにはいきませんでしたが汗

イタリアナショナルチームの遊び(本当か知らんが笑)から徐々に動き始め、スパイクと簡易ゲームをしました。

身体のあらゆる腱が切れそうな中、一生懸命意識を高く持ち動かそうとする人、誤魔化してる人、言い訳してる人、色々いました。

個人的にはやっぱりちゃんとやらないとつまらないので、それなりにシビアにやって欲しいってのが想いです。

長年やってると、基本と言いつつ応用じみたことをやってることが多い気がします。正面のボールの処理や真上でオーバーすること、高い位置でヒットすることなど、実はちゃんとできていないことが多いのでやろうね。
子どもに教えれないよ笑。

個人的には負傷後初めて思いっきり踏み込んでみたり、曲げてみたりしてみた、、、。

痛い。

反対も。

でも、動かさなきゃいけない時期にきてるので動かします。

とりあえず栄養補給。
f0126058_14534082.jpg

[PR]