通常練習

お久しブリーフ

練習を通じて、色々思い、感じることはないこたぁないですが、何とか個人的にやれることをやって結果につなげたいと思います。

皆に飛躍させて、クラブの楽しさを教えてあげたいな。

なんて、かっこいいこと言えるスキルも経験もないポディションをやってますが、次はないつもりで頑張ります。

次週の新体連は同行できません。

いけるメンバーでいい経験してきて欲しいです。

今日は、プレミアムなキム君も新たな船出の前に遊びにきてくれました。

年齢を重ねても、どんな世界に行っても、強豪校に行く前の頃と変わらないバレーが大好きな少年のような姿は刺激にもなり、励みにもなります。

頑張って欲しいですね。

では、また。
[PR]