リベロ

少し前からリベロ挑戦してます。

セッター同様、信頼を得られなければならないポディションだと感じております。

セッターとリベロが信頼を高く得られれば、当たり前のことがしっかりできると思いますし、その結果、みんなの思い切ったプレーにつながると思います。

仕事の合間や嫌なことが頭をめぐってるときは、リベロの動画をできるだけ観ています。

世のリベロの方は、タイプは様々であってもたくさん共通点がありますね。

新たな挑戦は新鮮です。

ただ、チーム事情によってはセッターだって負けん気でやりたいと思います。

リベロの挑戦がトスにもいい影響をもたらしてくれると思いますし。

何より、まずは怪我完治が先ですが、、、ね。



で、
昨日はtajimiさんに来ていただきました。

久しぶりに大黒柱さんを見ました。
かなり久しぶりと聞いてますが、何だかんだこなします。

そして、弟くんのレシーブは毎度勉強になります。

akbさん、いつもありがとうございます。

味も新体連いきますので、彼等をよろしくお願いします。

チームは少し変化を取り入れ、まとまった感はあります。

やりやすさから、詰めるべきところを軽視しないよう注意していきたいとおもいます。

昨日もジャッジや球拾ってくれた家族、ありがとう。

東海は共に頑張りましょう。



f0126058_10415060.jpg

↑昨日、試合観戦していたうさぎ。
寒い中、ご観戦ありがとうございました。
[PR]