気づけば

気づけば、タメがいなくなり一人になりました。
こいつや↓
f0126058_15191960.jpg

こいつは↓
f0126058_15194138.jpg

それぞれのフィールドで頑張っていることであろう。

先日の雨で島根の禿は危ないと心配したが大丈夫のようだ。

上の二人とは別で、

県は違うが、タメが今年全国デビューしたりもした。

旬のあいつを全国の猛者に見て欲しかったけど、今デビューってのも何だかうらやましい。

俺もがんばろ笑。
時は流れ、家庭を持ち、仕事も複雑化した中で年齢層の広い仲間の信頼を得るのは難しいが頑張りたいね。

話は変わるけど、昔二つのチームがやった外国人セッター(プレミアの話ね)。

あれ、またどっかのチームやらないかなぁ。

どちらもアメリカのセッターだったけど、あっ、中国もあったわ。

あえてセッターとして助っ人っての興味があったな。

普段とは違う日本人アタッカーをどう使うかは見ていておもしろかった。

リカルドとか来ないかなー。

もう日本でいいっしょ。

ダンテとかより興味あるんだけどな。
[PR]