岐阜

味も岐阜クラブさんも前日の疲れが抜けてない感じ苦笑。

そんな中、

調整最終日をタラタラやりたくない。

その精神で全員歯をくいしばってやりました。




今年は久しぶりに練習試合を多くしてチームを作ってきました。


いうても練習試合なので参考にはなりませんが、二ヶ月間多くのセットをこなしてきて失セットはトータルで3。

今まで過程の結果を自信にも何にもしなかったけど、今年は自信にして来週末に挑みたいと思います。



新旧入れ替えを図り四年目、

たくさんの困難がありましたが、今年が一番楽しみです。


今日のようなとても大切な日に、

昼からは自分がトスを上げました汗。

コートに入って感じたこと。




強くなりました。


県予選、どこも相手は強いですが暴れましょい。

岐阜クラブさん、本日はありがとうございました。

しかし、地元は何か落ち着きます。
[PR]