モリタ製作所さん

フリースパイクをあんなに叩き落とす子を久しぶりに見たなーってな躍動感溢れる若手や去年の全カレの決勝に出てたっしょ!ってなブロック上手な長身ミドルくん等に加え、往年のメンバーがドンと構えた相変わらずスケールあるチームでした。

ありゃー9人で住友食ったりするのもわかります。高いもん。

今日も国体に向けた久々の6人だったようですが、、、

そんな風に見えず汗。

やっぱり強きちーむでした。

しかしながら、味祭も三重遠征や特殊鋼さんとの試合を経て登り調子。

強いチームに対してだいぶ優位に試合を進めることができました。

欲を言えばキリがないですが、だいぶかたまってきました。

昨年までとは比較にならないチームになってきているので見応えがあります。

楽しくなってきました。

彼等が全国で戦えないのは非常に惜しいので、難しい予選ですが勝ち取りたいなって思います。

明日の岐阜クラブはメンバー不足汗。

相手になるのかなぁー・・・

とりあえず、よい準備ができました。

今年は祭りを起こしましょう。
[PR]