豊田市大会

f0126058_1633097.jpg

A:優勝
B:Aに負けたがそれ以外勝利
C:優勝できたかも笑

そんな感じでした。

一樹様がAJITUBEにUPしてくれたらそれぞれ確認しておくように。

試合後集まってお花見しました。

新人等の自己紹介。

最近復帰組の自己紹介。

監督、主将などの話。

明志18の語り。

などなど、

武藤以外はノンアルコールでしたがそれなりに盛り上がりました。

課題は盛り沢山ですので今後の集いを大切に詰めていきましょう。

【今後の予定】
21日(日) 三重遠征〔ZACOZさん(三重)、PAIRATSさん(兵庫)、NASTYさん(東京)、岐阜クラブ(岐阜)さん〕
27日(土) 大同特殊鋼RED STARさん
5月4日(日) モリタ製作所(京都)さん

例年よりも組ませていただきました。
実りあるモノにしましょう。
[PR]