4/6練習

f0126058_1822388.jpg

練習しました。

先週に引き続き、Bチームが安定しているので良い練習になりました。

今宵もたくさんの家族が集いました。

皆が一方を向き、目標達成ができるよう、残りの集う機会を大切にしていきたいです。

予定している練習試合では、力のあるチームに真剣勝負を挑む中でIQを少しでも高められるといいと思います。
このチームでの勝ち方を得たいですね。
だから、練習試合でも勝たないとね。
がんばろぅ。

次週は練習をして、豊田市大会。

何と3チームで出場します。

AとBを同じ山にぶつけて自分たちで緊張感のある大会にしていきたいと思います。

もちろん、他の強いチームにはしっかり勝って欲しいです。

Cチームは、

優勝目指してがんばろぅ・・・汗

夜は花見。

散ってるけど。

決起会としましょ。
[PR]