山本一家さん。

投稿が遅れました。

先週末、三重県から山本一家さんが来てくれて練習試合をさせていただきました。

我が味は、サイド少々、ミドルががっつり不在という面々。

そんな中でもはるばる遠方から来ていただき相手をしてくださった山本一家さま、ありがとうございました。

揃わない中でも、しっかりと目標を持ってゲームはできたかな、、、と思います。

とはいっても、多くの課題と不安が残ります。

特にミドル不在が続く練習&練習試合。

チームの士気が高まり、若手に主体性が芽生えてきた最近です。

ミドル諸君、乗り遅れないように、危機感と強い信念を持って残りの期間臨んで欲しい。

私事ですが、セッター桐原が途中でパチバイトで抜けたのでトスを上げました。

久しぶりに上げる面々。

楽しかったな。

俺も勝負しなきゃ笑。

とにかく、家族で共有できる時間を大切に、良きチームを作り上げたいと思います。

岩田、ありがとう。

先々を見据えた意図のある挑戦、なかなか素敵でした。

また、よろしくお願いします。
f0126058_1623591.jpg

f0126058_1623615.jpg

f0126058_1623779.jpg

f0126058_1623810.jpg

f0126058_1623924.jpg

f0126058_16231081.jpg

[PR]