3月9日練習

f0126058_17304779.jpg

ミドル以外、ほぼ全員揃っての練習。

早い時間から乱打を行う。

足らないことや試したいことなど多々あるとは思うが、

できることが確実にでき、信頼関係がどんどん構築できていけるよう頑張りたいですね。

何も言わなくともたくさん会話が生まれてますし、どんなことでも練習にしようとする気持ちも伝わります。

Bに入る古きメンバーとその先を見据える若いメンバーもイキイキしてきました。

気づけば大会とやらが来ます。

年々積み上げてきたものが出せるように頑張ろう。

話は変わるが、村上健太郎が結婚します。

TAJIMIさんとの練習試合の日に。

よって、私と阿部寛さんと明志くんは欠席です涙。

チームには全く影響はありませんが苦笑。

熊本の強豪校から三河の地へ来た健太郎。

日々、ビールを教材に教員採用試験という強敵に挑み、昨年見事に撃破。

晴れて美人な彼女とゴールインというわけだ。

健太郎、良かったな。

幸せ太りに気をつけろよ。

これ以上、膨らみそうもないけどな・・・。

おめでとう。

ちなみに写真中央が健太郎ですわ。
f0126058_17525520.jpg

[PR]