練習試合。

三重の親交クラブチーム「ZACAZ」さんに来ていただき、練習試合をさせていただきました。
(写真をたっくさん撮ったので、今晩にでもUPします)


最近の主力メンバーで言うと、アウトサイドとミドルが欠ける人員でしたが、多くの家族が集まり試合をすることができました。


セッターには、新戦力の桐原とリトルの二人が揃い、私は主に采配。
事故明けで動けない状態というのもあるが、そこは少し寂しい私です笑。


しかしながら、力があり、且つ一生懸命取り組めるセッターの参入は大きい。
リトルも身体の状態を良くして負けずに頑張って欲しい。
私もエイジディファレンスに負けず、チームのために頑張りたい。


さて、試合の内容はというと、

セットが安定しているだけに、細かいつなぎのレベルの低さが目につく。
このまま、セッターの修正に託したままではつまらないですね。
セッターの能力、アタッカーの能力を生かせるように頑張りましょう。


同世代で、それぞれ認め合ってきた仲間がコートに揃うのは大きいでね。
新生味は本当の新生味になれそうで楽しみです。

逆に控えチームは、ある意味認め合ってきて家族が揃ってきました。
我々が頑張ることが絶対条件ですね。


話は変わるが、
先日の東海クラブの結果がまさかの・・・
噂では聞いていたが、

先に教えてもらえたらなぁーってのはあるが、まぁそれは結果論。

違う大会で結果を残そう。


あと、
新ルール・・・

こりゃー大変です。



やるしかないですねぇー。

亀さん、ありがとうございました。
f0126058_18411541.jpg

[PR]