練習試合&ミーティング

昨日はNBKさんに来ていただき練習試合をさせていただきました。

プレッシャーをかけられるサーブ。
ディグからの速くて高いオフェンス。
誰もが行うミスのなく質の良いハイセット。
決定力あるオポジの存在。
また、試合への入り方や内容を求めた意識の持ち方など、とても勉強になりました。

我がチームというと、今年度の飛躍に向けて個人的に絶対確認しておきたいことがあり、昨日はそれが実践でき、また、チームのみんなにある程度示すことができたことが収穫でした。
それは、相手チームがバレーに対して真剣で力のあるチームでしか示し辛いことだった。
本当にありがたい時に試合をさせていただき感謝の気持ちで一杯です。そして、とても有意義な時間とりました。
NBKの皆さん、本当にありがとうございました。

そんなことも踏まえて、その後のミーティングでは、いい話ができたのではないのかなって思ってます。

古株も復帰する今年、みんなで納得するチームを作り上げよう。

何となく過ごして半信半疑で試合に望むことないよう頑張ろう。

梅田新体制再スタートですね。
f0126058_17483986.jpg

[PR]